すぐ傍にあるしあわせ

◇Twitterだより (2016.8.21号)

今、どっちかというと、自分の中ではこっち(Twitter)がメインなので…





■その写真はこちら↓  勿論、「偏差値○○」を僕は小ばかにしていない。 娘のような年頃のお子たちの言葉に、目を細めて読んだよ。



................................................



■画像はこちら↓  大っ嫌いな飛行機(笑)の、「へぇ~」な機内食。 



.........................................................



■その画像↓  知らなかった。 ほんと、衝撃。 直訳はいかにも日本的。  サンダーバード、雷鳥はJRの特急ね。





■↓ 嫁、真顔でボソリと言ったんだよ(笑)





■いやぁ、目からウロコ。 「次」へのステップの視点なんだ。





■で、初回特典・おまけ(笑)

ネットで拾ってきたんだよ。 似てるでしょ? (以前にTwitter投稿済み)

normal.jpg

299445a13dbdb0ff22083b7c5c59a4ad.jpg

ね!(笑)


※おしまい。 つづく。



にほんブログ村


スポンサーサイト

【2016/08/22 00:01】 | *未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
