すぐ傍にあるしあわせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*NHK 「ドキュメント72hours」のテーマ曲に選ばれた曲。
実は作品自体はもっと古く、番組スタッフが偶然にみつけたこの曲に「これだ!」と思ったそう。
番組の人気も相まって、聴き入って涙した視聴者も多い。
ちなみに、拙記事「◇ちょっと田舎なモールの日常感。」でも少し触れました。


*おっさんパワー全開! 


*いつまでもカッコイイ!




*「ランニングマン」がいつまでたってもできない(泣)


*これはほんとうに秀逸な動画。 忘れられない記憶を留めるにふさわしい構成。合掌。


*映画をうまくまとめている。


*こちらはテレビ版のテーマ曲。(テレビ東京) 映画よりもコチラのほうがストーリー的に数倍よかった。


*テレビ版の解説になっている。


*実はHNKのドラマ10(テン)「美女と男子」のテーマ曲。 いいドラマだった。


*歌姫!


*ドラマ仕立ての動画がイイ。 ラストシーンは必見。


*HNKのドキュメンタリー番組で採用曲だった。番組にあった良い選曲だった。


*元気が出る曲。 竹野内豊主演、バカリズム氏脚本の異色のドラマ、「選タクシー」のテーマ曲になっていた。


*キリンジらしい曲。 じわじわとくる。 画もいい。


*弟クンの抜けたあと、兄ちゃんが新しいキリンジを「出港」させました。


*東京五輪が楽しみです。


*CMのフルバージョン、豪華2曲…それだけではない。 これは素晴らしい動画。
お子たちの素晴らしい一日になったろう。親目線でジワっとくる。


*「父目線」というのが私の基本。 どこまでも家族を第一に、そのために生きてきた。 秀逸なCM。


*たかじんさん、桑名さん、三宅さん、今は亡き方々。 シャイなたかじんさんの一面が見える。合掌。


*作詞:秋元康、作曲:小室哲哉、
たかじん、最後のシングル。
豪華布陣が単に話題性のためではない。
*たかじんさんに触れた拙記事はコチラ


*懐かしい桑名正博の、当時復活の曲。 意味深な歌詞が、深くそれぞれの人生模様にオーバーラップする。


*吉田松陰が目に浮かぶ。


*人の一念は表層だけではわからない、それがわかる秀逸な動画。 (曲:Progress スガシカオ)


スポンサーサイト

【2001/01/01 00:00】 | ◇お気に入り動画集(自己鑑賞用)
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。